Typ112

Typ112

2017年6月16日金曜日

成毛滋モデル完成ですね。U-1000を使いたかったが・・・・・

セミオープンのカバーがいけないのかぁ? 大音量じゃなきゃ使える、でもロックなギター時ないよなぁ。ロウ漬けの選択肢もあるが。jimmyは、PU交換を選ぶことにしました。
使えなきゃギターとしての価値がね。グレコのPAFは、グリーンのyamatoコンデンサーと相性が今ひとつ。定番オレンジドロップにしてみました。PAFなのでオイルコンの方がいいのかなぁ・・・。
フロントがゼブラの方が良かったがシールドが短い。このPUは、楽器屋さんがオーダーしたグレコに搭載されていた限定モデルのレスポールについていたものです。20年くらい前かなぁ?そのグレコ・レスポールでもいい音出せなかったなぁ。フェンタージャパンを作っているところに発注したとか確か言ってたグレコだったと記憶しています。
それをこの650に載せ替えていい音がでるのか、出ましたね。
 U-1000は、ステージでハウってしまったのでグレコのPAFに交換しました。
相性は、最高、当然ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿